家族会2015 現役四役との交流

KMS・MMSのみなさま

家族会実行委員長の梅谷です。
DSC_0313.jpg

いきなり連続投稿ですみません。
こういうのは勢いが大事かな、と思いまして。

家族会というと、どうしてもMMSの会、という認識が強く、正直私もKMSのころからそのようなイメージを持っておりました。
しかし、先日、渋谷のとあるカフェで実施されました、飯塚幹事長、H7年卒の鈴木先輩、山崎先輩、牧野先輩との打ち合わせにて、
「家族会は、もともとKMSからMMSへの手品の発表の会であった」
「家族会はKMS,MMSの会である」
と、家族会の成り立ち、歴史の貴重なお話を伺いまして、認識を新たに、家族会に取りくまさせていただこうと思いました。

そのようなお話を受けたこともあり、3月4日(水)、渋谷のとある居酒屋にて、現役四役と家族会について、ざっくばらんな打ち合わせをしてまいりましたので、ご報告いたします。
なお、渋谷が特別好きなわけではございません。ただなんとなく、渋谷がみな集まりやすいのかな、と。

今回、打ち合わせに参加したメンバーは、
DSC_0314.jpg
同期の中で、最もサバサバした‥‥、しすぎの女子、長谷川さん。

DSC_0315.jpg
KMS四役。左から吉岡発表会委員長、上村家族会委員長、松野幹事長。
財務の伏見さんは残念ながら欠席でした。

この会を通じて気づいたことは以下の通りです。
・松野くんがすごいマジメ
・上村くんはすごい食べる
・吉岡さんはすごい子供好き

以上です。




というボケは置いといて、家族会について、現役の想いとは‥‥、
① 家族会を通じて、もっとMMS会員と親しくなりたい。
手品のことを教わったり、発表会の通し練に来ていただいたり、仕事・就職の話を伺ったりしたい。
② 家族会で奇術を披露したい。(ステージ&クロースアップ)
③ OBの奇術が見たい。
④ 家族会にたくさんの人に来てほしい。

ええ子や‥‥。現役生の子達はほんとにええ子達ばっかりや‥‥!

お酒も入り、脱線に次ぐ脱線を繰り返しながらの楽しい2時間で、この日はお開きとなりました。

今まで電話とメールでのやり取りだけでしたので、やはり、直接話をするのはよいことだなぁ、そして、想定以上に上村くんが食べたので、やはりコースにしておくべきだったかなぁ、と思いつつ、帰路に着きました。


家族会2015は9月12日(土)に開催です。
平成17年卒 梅谷

記事:KMS4年 佐藤

Post a comment

Private comment

About Us
KMS(慶應義塾奇術愛好会)、MMS(三田奇術愛好会)のブログです。
一部のコンテンツは会員限定となりますのでご了承ください。
また写真、動画、文書ファイルの無断転載はご遠慮ください。

何かご不明な点のある方はメールフォームからお問い合わせください。
営業のご依頼は現役生のHPで受け付けております。
KMS homepage
カテゴリ
Activity
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ