2015KMS冬合宿のご報告

ご無沙汰しておりました。2015年2月5日~2月8日にかけて行われたKMSの冬合宿を報告させていただきます。

 今年は長野県の白馬五竜スキー場にて開催致しまして、全日とも大きな雨などに見舞われることなく大盛況にて終えることができました。例年通りスキーをやるものの方が多く、初挑戦からベテランまで各々レベルに合わせて滑っていたようです。一方スノーボードも盛り上がりに欠けることなく楽しんでおりました。近年スノーボードが若者に人気とメディアでも耳にしますが、KMSのメンバーも世間の若者に元気で負けることなく、雪原を駆け抜けておりました。

 時間軸で冬合宿を振り返りますと、初日5日は夜行バスの出発のみで夜からの集合でした。6日、7日とフルで滑りまして、7日の夜はやはり毎年恒例の飲み会となります。今年は冬合宿ではあまり見られない光景ですが、KMSの一発芸大会が催され、一年生から卒業間近の四年生までマジック・ジャグリング以外の隠し芸を披露しており、スキー場ではバラバラに行動してしまう皆が一致団結して盛り上がっていたように見えました。そして最終日8日は、午前中はスキー場へ向かうものもいれば旅館でまったり過ごすものもいて、夕方ごろにバスで新宿へ帰還する、という流れでした。

 冬合宿というのはステージ発表がメインとなる夏合宿と違い、ゲレンデでの遊び合宿という形ですが、こちらもサークルとしての結束力を強めるいい機会であると思われます。今後も毎年開催してまいります。

文責 加藤雄貴

~~~昨年11月からKMS homepagが新しくなっております。ご覧になっていらっしゃらない方は一度ご覧ください。~~~
http://kms888.web.fc2.com/

Post a comment

Private comment

About Us
KMS(慶應義塾奇術愛好会)、MMS(三田奇術愛好会)のブログです。
一部のコンテンツは会員限定となりますのでご了承ください。
また写真、動画、文書ファイルの無断転載はご遠慮ください。

何かご不明な点のある方はメールフォームからお問い合わせください。
営業のご依頼は現役生のHPで受け付けております。
KMS homepage
カテゴリ
Activity
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ