FC2ブログ

平成6年卒 吉岡 努 さん オペラご出演のお知らせ

こんにちは、広報・発送委員の小川です。

本日は平成6年卒 吉岡 努 さんがご出演されるオペラのご案内です。


日時:55日(日・祝)開場13:30、開演14:00(終演予定16:30

演目:プッチーニ作「修道女アンジェリカ」 「ジャンニ・スキッキ」


   (全編イタリア語での上映 字幕付き)

場所:川崎市高津市民館ノクティホール

  (最寄り駅:JR南武線武蔵溝ノ口駅or東急田園都市線溝の口駅)

入場料:3,000円(全席自由席)

予約方法:tsutomu-y@k8.dion.ne.jp にご連絡ください。


吉岡さんは2012年3月に声楽をおはじめになり、
2018年7月に「Freude」でCDデビューを飾り
オペラやライブにご出演されています。
公演では、「修道女アンジェリカ」の最後の合唱シーン(ただし、陰歌ですので舞台には現れません)と「ジャンニ・スキッキ」の公証人アマンティオ役でご出演されます。
(実際の出番は15:45以降と思われるとのことです。)
全編イタリア語での上映ですが、字幕付きです。


Mate!2016 MMS趣味大調査 にて吉岡さんのインタビュー記事が載っていますので

ぜひ Mate!2016 もご覧ください!


image1_3.jpeg image2_2.jpeg 



広報・発送委員会はKMS MMSの皆様の活動を自薦他薦問わず

ご紹介していきたいと思っています。

是非、委員会にご連絡ください。


文責:H21卒 小川絵美




スポンサーサイト



平成最後の幹事会とMMS

こんにちは。KMS/MMS 広報・発送委員の小川です。

4月20日(土)はMMSの活動が多く行われたMMSな1日でした!

かねてよりお知らせしていたMMS幹事会が開催され
25名の代々の幹事、また幹事代理が出席し今後のMMSの活動についてご意見をいただきました。

また、家族会実行委員会、名簿委員会、全発送も行われていました。

さて、ここで皆さんにお願いです。
スケジュール帳を開いて
9月28日(土)
のページを開いてください。そしてそこに
家族会
 @慶應義塾大学三田キャンパス
と書き込んでください!!!!!
「令和」初の家族会に是非お誘いあわせのうえご参加ください。

さて、ここからは各会でのトピックスをご紹介させていただきます。
まず、幹事会では下記の件についてご意見をいただきました。
・MMS発足50周年記念事業
・今後の名簿の作成・配布・管理方法
・会誌 Mate! の在り方
・収支状況の報告
・常任幹事会体制と委員会
今回いただいたご意見をもとに、常任幹事会でさらに検討を進めさせていただきます。
また、懇親会も行われ、KMSや家族会の思い出、これからのMMSのあるべき姿など
美味しいお料理とともに交流をさせていただきました。

家族会委員会では、2019年度家族会に向けて会場の下見や企画案出し等を行いました。
今年も楽しい会にしますので、是非奮ってご参加ください。
また、幹事学年の方は活動に是非ご参加ください。

名簿委員会は今年度の名簿作成のために皆様からいただいた情報の精査をしています。
もし、現在お住いの住所にMMSからのご案内が届いていない場合は
・卒業年度
・お名前
・ご住所
・ご連絡先(電話番号、メールアドレス)
を名簿委員会(mms.meibo.master@gmail.com)にご連絡ください。

本日、幹事会に初めて参加させていただき、改めてMMSという場がとてもユニークで楽しい場だと思いました。普段の生活の中で自分が生まれた年に大学を卒業された方や自分の10年、20年前に大学生だった方のお話や意見を聞け、また自分の意見を伝える場があるでしょうか?先輩方の立ち居振る舞いやお話の仕方、意見の伝え方、自己紹介のスピーチなどたくさん勉強させていただき、またとても気さくに接していただき楽しい時間を過ごせました。
この場を借りて御礼申し上げます。

そして、仕事に子育てに趣味にと今、MMSより大事なこと楽しいことがいっぱいある若手OBの方々!是非MMSに顔を出してください!

文責:H21卒 小川絵美

About Us
KMS(慶應義塾奇術愛好会)、MMS(三田奇術愛好会)のブログです。
一部のコンテンツは会員限定となりますのでご了承ください。
また写真、動画、文書ファイルの無断転載はご遠慮ください。

何かご不明な点のある方はメールフォームからお問い合わせください。
営業のご依頼は現役生のHPで受け付けております。
KMS homepage
カテゴリ
Activity
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ