FC2ブログ

有志発表会・公演のおしらせ

KMSによる有志発表会が開催されます。

慶應大学奇術愛好会有志発表会
2019年2月17日(日)
開場 18:00
開演 18:30
@横浜市鶴見公会堂

奇術パフォーマンス公演『α
2019年3月10日(日)
開場 17:30
開演 18:00
@仙川フィックスホール(京王線 仙川駅より徒歩5分)
チケット予約は↓
https://docs.google.com
ぜひ、現役生・OBの活躍を応援しに
マジックを楽しみにご来場ください。
慶應義塾奇術愛好会のTwitterでお知らせがされてますの
そちらもご覧ください。
https://twitter.com/keio_magic_info


TrueAct2019
http://trueact.info/day
2月16日(土) 19時公演
2月17日(日) 14時公演
公演時間:2時間ー2.5時間を想定
大田区民ホールアプリコ 大ホール(最寄り駅:蒲田)
チケット好評発売中
https://www.ota-bunka.or.jp
小川までご連絡いただければ、チケットの予約・郵送おこないます。

・TrueActとは
ジャンルを越え、国境を越え、最強のパフォーマンスを集結させたエンタメ公演。
ジャグリング・マジック・ミュージック・ダンスなどそれぞれの世界クラスのパフォーマーに、
人気脚本家 久保田唱の手がけるストーリー展開が組み合わさり、
「最高に凄い×最高にエモい」を実現します。
お客様からも”自然と涙が出た””こんなのラスベガスでも見たことない”とご好評いただいています。
今年は、2009年FISMマニュピレーション部門優勝のハン・ソルヒや、TrueAct2015で話題になったチョルソン・チョイ、ジャグリングでは、桔梗ブラザーズや望月ゆうさくなどという今年も豪華なラインアップで皆様をお迎えします!
「このメンバーが一つのイベントで揃うなんてありえない!!!チケット代が不当に安すぎる!
国内のショーでも1万円超えるの当たり前なのに!!!!」

また、TrueActはマジック・ジャグリングだけでなく、ダンスやヨーヨーなど多ジャンルのパフォーマンスショーです。
マジックにあまり興味のない方でも楽しめますので、是非お誘いあわせの上、チケットをお求めください。
前まで350人くらいのホールでやっていたのですが、大田区文化振興協会様からお声がけいただき
1400人規模の大ホールでの公演となり、慌てています。
こんなに豪華すぎるメンバー呼んでるのに、客席後方がガラガラだったら悲しすぎる!
客席がいっぱいのほうが絶対パフォーマーも最高の演技ができるはず!
是非、ご来場ください。

記事・文責:小川
スポンサーサイト



2019年MMS会長 年頭挨拶

明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、お健やかに新春をお迎えのことと存じます。
元旦 「去年今年貫く棒の如きもの」虚子の俳句に思いをめぐらしています。
この棒は、虚子の信念・意志であり、虚子自身かもしれません。
行く年来る年、時の流れの中で感慨を込めて、新年を言い表していますが、
我ここにありと、泰然自若の不動の自我を描いたものと云われています。
今、この句の深さに改めて噛みしめているところです。
平成から新元号へ、時が変わろうと「去年今年貫く棒の如きもの」でありたいと
心新たにしています。
昨年は、家族会、奇術講習会の参加人数が既往最高となり、
第4号となったMate!も機関誌として充実し、定着して参りました。
各委員会メンバーの知恵と努力の賜物と心から感謝し、
そして多くの会員に参画して頂いていること、誠に喜ばしい限りでございます。
家族会、会誌発行の委員会はもう始動しています。
ホームページ委員会も広報委員会と名称を変えて、
新たなる取り組みを始めております。
本年も、多くの会員の皆様に喜んで頂けるように努めて参ります。
平和で、輝かしい一年となりますよう願い
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

MMS会長 嘉屋正道

記事:小川絵美
About Us
KMS(慶應義塾奇術愛好会)、MMS(三田奇術愛好会)のブログです。
一部のコンテンツは会員限定となりますのでご了承ください。
また写真、動画、文書ファイルの無断転載はご遠慮ください。

何かご不明な点のある方はメールフォームからお問い合わせください。
営業のご依頼は現役生のHPで受け付けております。
KMS homepage
カテゴリ
Activity
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ