2016年 新幹事長挨拶

23511.jpg
明けましておめでとうございます。この度幹事長を務めさせていただくことになりました、林慎太郎と申します。

私は奇術をテレビでしか見たことがなく、どこか遠い存在のものであると感じていました。しかし、KMSに入部し、いざ自分が演じる側に立つと、演じる楽しみ、難しさ、人との繋がりなど様々な経験をすることができました。
現在では、世界的なマジシャンの方々にお越し頂きレクチャーをして頂くなど大変大きなサークルであると感じています。

このようにサークルの発展に寄与してくださる現役KMSの方々、陰ながらKMSの成長を支えてくださるMMSの皆様に、この場をお借り致しまして御礼申し上げます。

未熟さ故にご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、精一杯頑張らさせて頂きたいと思います。今年一年よろしくお願いいたします。


2016年KMS幹事長 林慎太郎

2015年度 新幹事長の挨拶

DSC_0085.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。この度幹事長を務めさせて頂くことになりました、松野 正和と申します。

これまでの大学生活を振り返ってみると、KMSは私に数えきれない幸せをもたらしてくれました。マジックを見る幸せ、演じる幸せ、マジックを通じて人と繋がり合える幸せ。
かけがえのないKMSの仲間たちと、我々を支えて下さるMMSの方々への恩返しがしたい、そんな思いから幹事長を志しました。この一年、精一杯努力していきます。

KMSの最大の特色は、OB・OGの方々との繋がりであると考えております。初めて家族会に参加させて頂いた時には、何年経っても色褪せない世代を超えた絆に大変感銘を受けました。私は幹事長の立場からMMSとの交流に積極的に取り組み、今まで以上にKMSとの絆を強め、長年受け継がれてきた「いつでも帰れる場所」を維持し、発展させたいと思います。

幹事長という大役を担い、KMSの柱となれる事に身が引き締まる思いです。未熟さ故にご迷惑をおかけする事もあると思いますが、お力添えをお願い出来れば幸いです。

今年一年、どうぞよろしくお願いいたします。

2015年度 新幹事長
松野 正和


(一部改:KMS4年 佐藤)

KMS新幹事長挨拶

yoshikawa.jpg

あけましておめでとうございます。
来年度の幹事長を務めさせていただくことになりました、吉川雄太と申します。

昨年はKMS創立60周年という節目の年であり、家族会では例年にない現役の発表会が行われました。私自身も拙い演技を披露させていただいた訳ですが、MMSの先輩方のご助力があり成功させることのできた舞台でした。また同時に、毎年6月に行われるKMS学外発表会も昨年で第50回という大きな節目を迎えました。当日は立ち見が出るほどの満席で大盛況の中幕を閉じることができ、前任の小澤幹事長が志した発表会を実現することができたのではないかと考えております。

さて、それらの発表会では当然演者自身は頑張る訳ですが、スタッフの尽力なくしては成功させることができません。昨年は1年生が30名も入部し、彼らのおかげで成功させることができた部分が大きいと思います。そして今年は積極的にサークルに関わる立場になり、来年からはKMSを引っ張っていく者たちです。今年新たに入部してくる学年も含め、これからのKMSの発展には後輩たちの力が必要不可欠です。ですので、私は後輩たちが居心地良く思え、先輩にとってはいつでも帰れる場所という役割を果たし、先輩後輩の域を越えて成長できるKMSを同期を筆頭として様々な方に協力を仰ぎながら作っていきたいと考えています。

まだまだ未熟者であり、至らない点も多いかと思いますが、誠心誠意頑張らせていただきたいと思います。今年一年よろしくお願いします。

2014年度幹事長 吉川 雄太
About Us
KMS(慶應義塾奇術愛好会)、MMS(三田奇術愛好会)のブログです。
一部のコンテンツは会員限定となりますのでご了承ください。
また写真、動画、文書ファイルの無断転載はご遠慮ください。

何かご不明な点のある方はメールフォームからお問い合わせください。
営業のご依頼は現役生のHPで受け付けております。
KMS homepage
カテゴリ
Activity
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
月別アーカイブ